シフォンケーキのスポンジ…?🤔

こんばんにゃん🐈
松山2日目無事に終了♡
仲良しさん、はじめましての
おにいさん!!!!
とっても楽しい時間をありがとう
ございました~😭😭😭
趣味の話もたくさんできたり、
くるりが逆に相談も聞いたり、
幸せな1日でした💞
何より、仲良しのおにいさんの
お誕生日を今日お祝いすることが
できて本当に良かった😿✨️
みんな!!!!
誕生日をくるりにしっかり
口頭で伝えておくと
いい事あるかもよ()
明日も平日だけど
たくさんお誘いお待ちしております😻
いつもたくさん
応援してくれて
本当にありがと~🥰🥰🥰
明日も元気に
一緒に頑張ろっ❣️
ではまた明日╰(*´︶`*)♡
おやすみくるりん(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ
くるり🐈
松山2日目無事に終了♡
仲良しさん、はじめましての
おにいさん!!!!
とっても楽しい時間をありがとう
ございました~😭😭😭
趣味の話もたくさんできたり、
くるりが逆に相談も聞いたり、
幸せな1日でした💞
何より、仲良しのおにいさんの
お誕生日を今日お祝いすることが
できて本当に良かった😿✨️
みんな!!!!
誕生日をくるりにしっかり
口頭で伝えておくと
いい事あるかもよ()
明日も平日だけど
たくさんお誘いお待ちしております😻
いつもたくさん
応援してくれて
本当にありがと~🥰🥰🥰
明日も元気に
一緒に頑張ろっ❣️
ではまた明日╰(*´︶`*)♡
おやすみくるりん(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ
くるり🐈