ショート検討🤔2日目🍊

おはよ〜!!!!
【🤍松山2日目🤍】
今日はいつにも増して
体調がすこぶる良い…🥰
ダイエット始めてから
お肌の調子もいいし…🤔
あ、あと水分多めに摂ってるのも
あるかも🎵
昨日コスプレで
写真撮ったんだけど、
くるりショートの方が似合う説ない?😂
髪後ろに束ねてるだけだから、
切ってはないんだけどね🤫笑
可愛いたくさん言ってくれると
自己肯定感爆上がりします⤴︎⤴笑
今日も1日たくさん
楽しも~😻
ラストまでいるので
お誘いお待ちしております(📞'ω')
ショートにしようか、
昨日からずっと迷ってる💭
おにいさん的にはどうかな?🎵
くるり🐈
【🤍松山2日目🤍】
今日はいつにも増して
体調がすこぶる良い…🥰
ダイエット始めてから
お肌の調子もいいし…🤔
あ、あと水分多めに摂ってるのも
あるかも🎵
昨日コスプレで
写真撮ったんだけど、
くるりショートの方が似合う説ない?😂
髪後ろに束ねてるだけだから、
切ってはないんだけどね🤫笑
可愛いたくさん言ってくれると
自己肯定感爆上がりします⤴︎⤴笑
今日も1日たくさん
楽しも~😻
ラストまでいるので
お誘いお待ちしております(📞'ω')
ショートにしようか、
昨日からずっと迷ってる💭
おにいさん的にはどうかな?🎵
くるり🐈