初日謝謝🎵

こんばん🐊
本日たくさんのお誘い
ありがとうございました🎵
仲良しさんも来てくれて、
初めましてのおにいさんも
たくさん来てくれて本当に嬉しかった😭✨️
差し入れもたくさんいただいて…😿
会いに行こう!っていう気持ちだけで
嬉しいのに…😿
会いに来てくれるだけで胸が
いっぱいいっぱいになるので、
気を使わなくて大丈夫だからね😭✨️
今日はね~!
くるりの日記を見ていて面白いって
言ってくださったり、
初対面にも関わらず、事前に
くるりのことをたくさん知ってくれていた
おにいさんもいて
本当に嬉しかった~😭
25日は絶対ラーメン行く~😭
でも雨らしい~😭泣いちゃう~😭
晴れることを祈ります☀
明日はなかよしさんの誕生日だし、
松山楽しいことばかりで
ドキドキワクワクが止まらない😻😻😻
【9時~24時】で明日もいるので
たくさんお誘いください🎵
なかよしさんも、はじめましてさんも
お待ちしております🤍🤍🤍
忘れられない日にしてあげます(´・ー・`)フフン
ではまた明日╰(*´︶`*)♡
おやすみ〜👾
くるり🐈