プロテイン( > ·̫ <)👍🏻 これまでの時間 お誘いありがとうございました🎵 関東から旅行で松山に来てる おにいさんがいたり、 プロテインだいすきなおにいさんもいて とっても楽しい話ができて 嬉しい😻✨️ 全部が可愛いね、って褒めてくれると 筋トレも捗ります(´・ー・`)フフン 嬉しいことづくしで 最高の松山初日だ〜❣️❣️❣️ 残りあと短い時間だけど お誘いお待ちしております( ˙꒳˙🍊) くるり🐈 プロフィールを見る >>