松山初日=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ" こんにち( :D)┸┓ワァー 日記の投稿できてるって 思ってたら、出来てなかったみたい…😭 ご挨拶遅くなって ごめんなさい😭 元気に出勤してます!!!!! 【24時】 までいますよ〜🛀 たくさんのおにいさんに 会えることを 楽しみにしております( ˙꒳˙🍊) 長めの期間いるので、 なかなか会えなかったおにいさまも是非 この機会に♡♡♡ 初日!!!! 元気にえ〇ちに楽しむぞ♡ くるり🐈 プロフィールを見る >>