松山観光( ˙꒳˙🍊)どこいこ❓

や🙌🏻
明日から松山でっす( ˙꒳˙🍊)
【6/21~7/3】までの
カナーリ長い期間松山勤務です🎵
間にお休み入れてるから、
リフレッシュもかねて
お出かけも考えてる…🤔
松山遠征は
トータルで10回以上行ってるけど、
今まであまり観光が出来てなかったので…😂
楽しみすぎる🥰(晴れであって欲しい☀️)
地元のおにいさんたちが
よく行く場所とか
たくさん教えてください🎵
今更?って思う仲良しさんも
いそうだ😂()
たくさんのおにいさんに
会えますように!!!!🙏💫✨
お誘いお待ちしております😻
現在3キロ減量に成功してますヘヘ
足はまだまだムチムチだけどね!!!!
触りに来てね🤍
くるり🐈