予約お待ちしております❣️

少し小腹が空いちゃいました🤏
こういう時って何を食べたらいいのか
迷っちゃいます🥺
そういえば、そろそろ
夏野菜の季節ですね☺️
生野菜が大好きなので
すごく楽しみです💖🌟
東京は流石で、28度くらいで
半袖の人も増えて本格的に日焼けの時期になってきましたね(*´꒳`*)♪
4度くらいの北海道は季節が出遅れて
東京様々!かと思いきや位置的には
上から見下ろしてるなんて
ちょっと面白いですよね🤭
せいなも日焼け対策頑張らないと💦
午後もお待ちしております(*´-`)💓
こういう時って何を食べたらいいのか
迷っちゃいます🥺
そういえば、そろそろ
夏野菜の季節ですね☺️
生野菜が大好きなので
すごく楽しみです💖🌟
東京は流石で、28度くらいで
半袖の人も増えて本格的に日焼けの時期になってきましたね(*´꒳`*)♪
4度くらいの北海道は季節が出遅れて
東京様々!かと思いきや位置的には
上から見下ろしてるなんて
ちょっと面白いですよね🤭
せいなも日焼け対策頑張らないと💦
午後もお待ちしております(*´-`)💓