毎月15は誕生日にします‼️

はじめてのお誕生日ケーキもらっちゃった🍰💕
いちごたくさんで嬉しい〜꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🍓
ホワイトチョコのプレートから食べるタイプなの🐑🪽
今度はゆっくりお話もプレイもしようね(՞ . .՞)︎
6️⃣月!キラキラ笑顔でたくさんくっつこうねっ
たくさんありがとう🫶
いちごたくさんで嬉しい〜꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🍓
ホワイトチョコのプレートから食べるタイプなの🐑🪽
今度はゆっくりお話もプレイもしようね(՞ . .՞)︎
6️⃣月!キラキラ笑顔でたくさんくっつこうねっ
たくさんありがとう🫶