2階のみです🐑🐈

ひるもに☀️らむです
本日、松山の2階のみの受付です🐈
ハピは不正出血が多く、休みになりました(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
ハンドサービスも得意🐑🪽
今日は極めますよ〜‼️
一緒に極めてくれるお兄様がいたら教えてねっ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
本日、松山の2階のみの受付です🐈
ハピは不正出血が多く、休みになりました(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
ハンドサービスも得意🐑🪽
今日は極めますよ〜‼️
一緒に極めてくれるお兄様がいたら教えてねっ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ