松山で出会ってくれた皆さまへ🐰 💕

GW期間での松山出勤、昨日で無事終了しました✨
今回の滞在は本当にあっという間でした🥺
お忙しい中時間を作って会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました💗
一緒に過ごさせていただいた時間、どれも大切な思い出だぁぁ🥹💭✨✨
お店の方にもたくさん支えていただいて、安心して過ごすことができました🫶
次回についてはまだ調整中ですが、7月の初め頃にまた来れたらいいなと考えています🕊️💭
お兄さんたちのタイミングが合いそうな日があれば、教えていただけたら嬉しいです🤭💌
(スケジュール合わせちゃうかも…♡)
まずは取り急ぎお礼のご報告まで。
またお会いできる機会があれば嬉しいな🫶🏻✨✨
🐰ぴょな🐰
今回の滞在は本当にあっという間でした🥺
お忙しい中時間を作って会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました💗
一緒に過ごさせていただいた時間、どれも大切な思い出だぁぁ🥹💭✨✨
お店の方にもたくさん支えていただいて、安心して過ごすことができました🫶
次回についてはまだ調整中ですが、7月の初め頃にまた来れたらいいなと考えています🕊️💭
お兄さんたちのタイミングが合いそうな日があれば、教えていただけたら嬉しいです🤭💌
(スケジュール合わせちゃうかも…♡)
まずは取り急ぎお礼のご報告まで。
またお会いできる機会があれば嬉しいな🫶🏻✨✨
🐰ぴょな🐰