✨ハピネス&ドリーム松山✨ ~あ と少しだけ♡~ 松山で過ごせる時間も、 だんだん少なくなってきました🥹 だから今日は、 いつもよりちゃんと目を見て話したくなるかもです 少し照れるけど、 そういう時間も大事にしたいなって思ってます💞 こばと プロフィールを見る >>