最終日🔥

出勤してます♡
いよいよ松山最終日です🥲✨
あっという間だったなあって思いながら、ちょっとしみじみしてます🕊️💞
たくさんの出会いも、楽しい時間も、本当に濃い日々だったからこそ
最後までこばとらしく、たくさん笑って過ごせたら嬉しいなって思ってます☺️
今日は 24:00まで います♡
最後に会いに来てくれたら嬉しいな…🫶
お待ちしてます💖
こばと
いよいよ松山最終日です🥲✨
あっという間だったなあって思いながら、ちょっとしみじみしてます🕊️💞
たくさんの出会いも、楽しい時間も、本当に濃い日々だったからこそ
最後までこばとらしく、たくさん笑って過ごせたら嬉しいなって思ってます☺️
今日は 24:00まで います♡
最後に会いに来てくれたら嬉しいな…🫶
お待ちしてます💖
こばと