🌀🌀

出勤してます♡
体調があまり優れなくて、今日は午後からの出勤にしてもらいました😭💦
でも今はだいぶ落ち着いて、24:00まで 頑張る予定です🕊️💞
無理しすぎず、こばとらしく過ごせたらいいなって思ってます☺️
今日は気圧も低いみたいだから、
お兄様たちも無理しすぎずちゃんとご自愛してね🥺☁️
タイミング合うお兄様、お待ちしてます♡
こばと
体調があまり優れなくて、今日は午後からの出勤にしてもらいました😭💦
でも今はだいぶ落ち着いて、24:00まで 頑張る予定です🕊️💞
無理しすぎず、こばとらしく過ごせたらいいなって思ってます☺️
今日は気圧も低いみたいだから、
お兄様たちも無理しすぎずちゃんとご自愛してね🥺☁️
タイミング合うお兄様、お待ちしてます♡
こばと