ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

お昼ってなんだか時間がゆっくり流れてる感じがして好きなんだよね💞
静かに過ごしてるだけなのに、ふとした瞬間に距離が近くなったりして、
そういう何気ない空気にちょっとドキドキしちゃったりするの、わかる?🫣
話してなくても落ち着く時間って、なんか特別だなって思う💭
このあともまだまだお待ちしてます🌟
こばと
静かに過ごしてるだけなのに、ふとした瞬間に距離が近くなったりして、
そういう何気ない空気にちょっとドキドキしちゃったりするの、わかる?🫣
話してなくても落ち着く時間って、なんか特別だなって思う💭
このあともまだまだお待ちしてます🌟
こばと