甘えてもいい? 今日はなんだか、少しだけ甘えたい気分🫶 理由はないんだけど、 こういう日って誰かと近くでゆっくり過ごしたくなるよね💭 ぎゅーってしたり、静かに隣にいたり、 そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいなって思ってます💞 こばと プロフィールを見る >>