五月病に勝つぞ💕

五月病だ〜なんていうけど…
新学期翌月だっり連休明けだったり、
少しだけ心も体もゆっくりモードになりたい時期なのかな〜と🍀🫧
普段ちゃんと頑張ってる証拠❕
こういう時期こそ、笑ったときとか楽しい時間がいつもより嬉しく感じられるから好きだったり…🙈💗
せいあと楽しすぎる秘密のストレス発散、 してみます??🤭
新学期翌月だっり連休明けだったり、
少しだけ心も体もゆっくりモードになりたい時期なのかな〜と🍀🫧
普段ちゃんと頑張ってる証拠❕
こういう時期こそ、笑ったときとか楽しい時間がいつもより嬉しく感じられるから好きだったり…🙈💗
せいあと楽しすぎる秘密のストレス発散、 してみます??🤭