下半身ムチムチでも愛してくれます か🥹

GWはみなさん何してたのかな??💭 どこにもお出かけせずにお家でゆっくりリフレッシュできて良いし、 どこかお散歩したりしても気持ち良いし ショッピングモールとかも良いね💭💗
せいあはGW誕生日やってお友達がお祝いしてくれたの㊗️💕
でもまだケーキ食べれてないから食べたいな😳🙈︎
この前札幌行っててラーメンばっかり食べて太っちゃった🥹😔
向こう美味しいご飯てんこ盛り過ぎだよ〜💕
せいあはGW誕生日やってお友達がお祝いしてくれたの㊗️💕
でもまだケーキ食べれてないから食べたいな😳🙈︎
この前札幌行っててラーメンばっかり食べて太っちゃった🥹😔
向こう美味しいご飯てんこ盛り過ぎだよ〜💕