松山最終日!

おはようございます!
本日松山最終日🔥
ゴールデンウィーク明けちゃって
今日からお仕事の方も多いかと思いますけど
りりむは今日の23時半まで受付なので!
お仕事終わり50分だけでも
会いに来てくれると
嬉しいです♡
ちなみに6月も来ようかなと考え中🤔
爪も服もウシさん🐮のりりむを添えて✨
りりむ
本日松山最終日🔥
ゴールデンウィーク明けちゃって
今日からお仕事の方も多いかと思いますけど
りりむは今日の23時半まで受付なので!
お仕事終わり50分だけでも
会いに来てくれると
嬉しいです♡
ちなみに6月も来ようかなと考え中🤔
爪も服もウシさん🐮のりりむを添えて✨
りりむ