おはよう☀️

おはようございます☀️
松山3日目!!
残すは2日です😌
折り返し地点だね〰️
昨日は夜少しだけ系列の298(にゃんきゅっぱ🐱)
の方に行かせていただきました❣️
エビス可愛かった🥰
エビスの写真載せとくね📸
本日も事前予約ありがとうございます🙇♀️
当日予約もお待ちしてますので
いつでもお手隙の時間あれば
りりむにお時間下さいㅠ ̫ㅠ♡
りりむ
松山3日目!!
残すは2日です😌
折り返し地点だね〰️
昨日は夜少しだけ系列の298(にゃんきゅっぱ🐱)
の方に行かせていただきました❣️
エビス可愛かった🥰
エビスの写真載せとくね📸
本日も事前予約ありがとうございます🙇♀️
当日予約もお待ちしてますので
いつでもお手隙の時間あれば
りりむにお時間下さいㅠ ̫ㅠ♡
りりむ