おなかいっぱい おはようございます😊 今日は12時から出勤します😊 昨日夜ご飯すき家行ってきました‼️ ねぎ玉丼だけじゃ足りなかったからオクラとかつおぶし丼?おかわりした〜 腹パンすぎて快眠できました😴 プロフィールを見る >>