最終日‼️ おはよー ついに松山最終日になりました!! 松山は東京と違ってやっぱりいいところがたくさんあるなぁって🥰 マイペースで埼玉のはじっこ出身のわたしからしたら落ち着く空気を感じてます😌💕 ラストも24時までお待ちしてまーす! プロフィールを見る >>