✈️ もう少しで飛行機乗りまーす✈️ 実は飛行機苦手なんだけど、、、 また今回もがんばって乗り越えますっ💪 GWみんなはどんな予定かなー?? どんなお兄さん達に会えるか楽しみです💕 プロフィールを見る >>