久しぶりです🙌

みなさんお久しぶりです!カルアです!
この度GWにカルアが松山へ舞い戻ることが決定しました🤭
お知らせ遅くなってごめんなさいー🥺
4/30〜5/5の出勤になってますので、前回お会いしてくださったお兄さんも会えなかったよーってお兄さんもみんな会いに来てくれたら嬉しいです🥰
たくさんのお兄さん達にお会いできるの楽しみにしてます💕
この度GWにカルアが松山へ舞い戻ることが決定しました🤭
お知らせ遅くなってごめんなさいー🥺
4/30〜5/5の出勤になってますので、前回お会いしてくださったお兄さんも会えなかったよーってお兄さんもみんな会いに来てくれたら嬉しいです🥰
たくさんのお兄さん達にお会いできるの楽しみにしてます💕